2017-10



テンプレート修正

2017年7月22日/テンプレート修正

このブログは
「シャンティ」  http://tenten888.blog.fc2.com/
に引っ越しました。

✽只今工事中✽

昨日からブログがうまく表示されなくなってしまいました。
一昨日更新した時は大丈夫だったのですが…

今日も試行錯誤して調べているのですが、
テンプレートにしたがって掲載されず、位置がずれずれで(;^ω^)
他のテンプレートでやってみたのですが、やっぱりだめで。
とりあえず、このテンプレートで仮更新しておくことにしました(≧▽≦)

白詰草のテンプレート気に入ってたんだけどな~(笑)

あれかな、前回の記事で、そろそろ。。なんて書いたからかな・・・💦
この記事もなかなかアップされずに、3回目ですが今度は行くかな・・・

a0002073_1742628.jpg

なんとしても、しろつめ草をアップしたい(笑)

ロズウェル墜落UFOに乗っていたのは人間

数あるUFO目撃談の中でもロズウェルのUFO墜落事件は、つとに有名です。
ロズウェル事件は、1947年7月アメリカ合衆国ニューメキシコ州ロズウェル付近で
墜落 したUFOが米軍によって回収されたとして有名になった事件です。

いまだこの真相がはっきりしないのにはわけがあるようで、
偽りの目撃証言はおろか、あることないこと尾ひれを呼び、更に誤認や、
最も強力なのは最大級の隠蔽策略が仕込まれているからです。

Wikiを読むだけでこんがらがって、頭を抱える内容でした(*_*;

ロズウェルの墜落UFOの中に存在していたのは、宇宙人グレイというより人間に近く、
しかも東洋人の顔立ちであったことは、過去にも報告がなされていますが、
遺伝子鑑定の結果はモンゴロイドであるYAP因子でした。

アジアでも、韓国、朝鮮、中国人にはみられず、
日本人の約42%がこの遺伝子を持つといわれています。

このYAP因子は、
いわゆる縄文人タイプが(+)、弥生人タイプが(−)因子を持っているといわれています。
朝鮮半島を経由してやってきた東北アジア、北アジア系の弥生人にYAP(−)因子があり、
このUFOの乗っていた人間らしき存在は、YAP(−)因子を持っていたようです。
更にこの遺伝子は、1000歳まで生きることが可能なものであったそうなのです。

墜落UFOの回収に当たった兵士たちは、中から発見されたエイリアンの姿を見て、
誰もが真っ先に日本人を連想して驚愕したようです。

Read More »

お久しぶりです(*^^)v

こんにちは(^^♪
お久しぶりです。

留守中にも覗いて下さっていた皆さま、ありがとうございました_(._.)_
少し落ち着いてきましたので舞い戻ってきました。

閉鎖もずいぶん考えたんですが、わずかながらも大麻に関する貴重な情報が
保管してあるので、やはりこのブログは今のところ残しておくことにしました。

そして前にも書いていた点描のページを新たにつくりました。
はじめHPを何個か試作してつくってみたのですが、ん~なんだかいまいちピンとこなくて、
他のブログなども色々あたってみたのですが、結局広告の目立たないFC2さんで
他にブログスペースをお借りしました。

あまり必要ないかと思いますが(;'∀') 
一応左サイドのトップの『ご案内』の中に「点描Art」としてリンクを貼ってあります。
作品を一覧できるようにつくってみましたので、思い出していただけたおりには
是非おいでくださいませ^^

こちらは以前のように頻繁にとは言わずとも時間が出来た時には、
記録しておきたいものをここに残していこうとは思っています。

また、よろしくお願いいたします(´▽`)

Read More »

縄文、続縄文、擦文遺跡





オホーツク海に面したサロマ湖周辺には、

常呂遺跡の森があり、

縄文遺跡、続縄文遺跡、擦文遺跡が密集しています。


発見されている竪穴式住居跡の数は、

世界一とも言われています。


昨日北海道に着きましたo(^o^)o


空港の側に広大なひまわり畑♪


画像クリックで拡大できると思います


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

美しき緑の星

💛 ご案内 💛

最新記事

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

