2017-10



まほろば

DSCF8958 (640x480)
「まほろば」


DSCF8956 (640x480)
「愛のなる樹」



Read More »


点描Art のこと

今日は少し、点描アートのことを描いてみたいと思います。

趣味で描いている点描アート、初めは入口が曼荼羅点描画だったのもあって、
一般的な曼荼羅の点描を描いてきたのですが、昨年夏ごろより、
本当は私が描きたいものは、別にあるように感じて、作風も少しずつ変化してきていました。

そして今年に入り、思い切って自由に描き始めていたら、
色々とシンクロが起き始めました。
その辺りは「dialog with oneself/自分との対話」という独り言のブログに記しています。

事の起こりは3年前の311の震災数日前、2011年3月5日にみた母船から始まっていて、
その夜あまり熟睡できないまま、それでもいつの間にか眠ったのですが、
忘れもしない夜が明ける前の3時45分、
突如目が覚めると映像が流れるように視えてきたのです。

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

美しき緑の星

💛 ご案内 💛

最新記事

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

