2014-06



「しぜん」から「じねん」へ

昨日は巨大地震がふたつありましたね。
日本時間の24日4時19分頃に、南太平洋のケルマデック諸島付近でM7.2の、
24日4時53分頃、アリューシャン列島のhttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20140624/k10015450421000.html"" target="_blank" title="M8.0の巨大地震">ラット諸島付近でM8.0の巨大地震でした。

20140624042812-20140624044744-large.jpg K10054504211_1406240708_1406250121_01.jpg

Read More »


ミステリーサークル他

ブログのテンプレートが今一つうまく設定できてないのか、更新するのに少し違和感が^^;
皆さんのほうにはちゃんと表示されているのかなぁ… 

ここ数日で拾った話題をいくつかご紹介します。


巨大ミステリーサークルが6月20日~21日の夜にかけて、イタリアに現れたそうです。

The "LENR" (Low Energy Nuclear Reactions) Clock
10450175_888304331183007_9122892683892661442_n.jpg

Read More »

夏至にイメチェン

夏至の今日、ブログのイメージを変えたくなって、思い切って替えました^^
文字フォントとか、ほんとは変えたいのだけど、また時間のある時に変更できたらいいな
と思っています。

10438397_811077965570770_6252858323327582032_n.jpg

思考も環境もどんどん変化して目まぐるしいです。 
最近耳鳴りが頻繁で、今日はとても眠くて眠くて。
それに何か、片づけたくて仕方ないという感じで、普通に作業していても
気が付けば横からあれもぽい、これもぽい、ってなってしまって、
ここ最近は毎日大きなゴミ袋になってしまいます。

いつか使うかもと思ってとっておいたものが、片っ端から消えていきます。
自分としてはまだ迷ってる段だというのに、なんですかね、まるで有無を言わさず
誰かに操作されるように、です。(笑)
今日は押し入れやタンスの中やクローゼットの中身を整理しましたが、
まだまだ気になることろがあるので、引き続き断捨離して、
毎日すっきり気分ですごしたいとおもいます🎶 

下に続く

Read More »

テレポーションした女性

樹齢2000年を超えるご神木大楠だそうです。 (画像クリック拡大)

10389145_10202776155779005_4195705585996348916_n.jpg

私は樹の傍によるととてもとても安心します。
以前屋久島に行って、何かお伽の国に迷い込んだような錯覚を覚えたことがありましたが、
樹木の生命力に圧巻でした。  因みに上の巨木は屋久島のものではありません。

さて。
旅を共にする私の親しい友人は、初めて訪れた場所で、
「昨日もみえてましたよね~」といわれ、ドッペルゲンガーだったんじゃないかって言ってました。

私はドッペルゲンガーは体験ないですが、デジャヴは以前よくありました。
でも最近はなくなりましたねー

今日は、テレポーテーションした女性の衝撃のお話をご紹介します。
何でもこの女性は横浜在住ということです。 ん? 近い(笑)


下に続く


Read More »

シュメールと古代日本の関係

日ユ同祖論があちこちで囁かれる中、どうしても気になるシュメールと古代日本の関係。
以前ちらっと書きましたが (笑)

それを表すとても解り易いお話しが、十六菊花紋です。
十六菊花紋は日本では天皇の象徴として使われています。
170px-Imperial_Seal_of_Japan_svg.png


そして世界最古の文明を築いたシュメール王朝時代。
その王家が用いていた紋章もまた、十六菊花紋であるといわれています。


下に続く


Read More »

深刻である必要なし

この頃、何だか心がほどけてくる感じがあって、何かいいことが起きるじわ~っとした予感に浸っています。

ここのところプライベートで色々あって、連日朝から晩まで目まぐるしく、
2時間くらいしか眠ってない日があったり、とにかく忙しい日が続いていました。

なのでからだは疲れているのですが、妙に気持ちが空っぽで からだも軽い。
このちぐはぐな感じも初めてかな。

楽しい。っていうか、毎日が新たに緩んでいく感じがする。
迷惑メールが夜中1時間おきにガンガン来るのに、以前みたいに全然嫌な気が起きないし (笑)


面白い映像がありました。
こういうの、人間味があって、私は好きだなぁ (笑)

無題

情報元
【素晴らしき馬鹿】サッカーの世界大会で日本人が世界を巻き込んだ瞬間

サッカー国際大会開会式を盛り上げたサンフレッチェユースの選手がダンスで大活躍。

イタリアで行われたサッカーの国際大会でサンフレッチェユースの選手が、
街中や競技場でYMCAの音楽とともに、ユニークなダンスを披露。
周りの人を楽しませながら、巻き込んでいくところが面白いと話題に。


下に続く


Read More »

愛犬の寿命が短い訳

10450823_805374806141086_4255165956861588350_n.jpg

ここに来て下さる皆さんの中には、ワンちゃんを飼っている方も多いと思います。
私も昔実家で、飼っていたワンコがいたので、ペットがとても可愛くて人の心をわかってくれる動物だということは、
とてもよくわかります。

その子はとても懐いていて、昔、私が高校に通う最寄りの駅まで付いてきて、帰り道で列車にひかれ亡くなりました。
けれどそのことを知ったのは、5年ほど前でした。
それまでは交通事故にでもあったか、何処かに行ってしまったんだと思っていました。

私がショックを受けると思った身内は、そのことをずっとずっと何十年も黙っていてたそうで、
数年前実家に帰った時、何かの話しの弾みでその話がでて、私は初めてその事実を知りました。

今思えば、そんなに懐いてくれていたワンコにさえも、私がどのくらい気持ちをわかってあげていたかというと、
あまり自信ありません。
ワンコはそんなことも思わず、ひたすら傍で愛を注いでくれていたように思います。。。

可愛がっていた愛犬を看取った少年の、感動の言葉をご紹介します。

下に続く


Read More »

これまでで最も壮観な宇宙の写真

昨夜8時半過ぎと9時半過ぎに、太陽で大規模フレアが2回発生しています。
地球の方向に直接向いてはいないようですが、久々のX級ですから、明日12日辺りは地球上でも災害など
大型化することもあり得ます。
BpxYzFYCUAA613ptaiyoufrea201406110.jpg

太陽フレアに伴う地磁気反応は、地球の磁気圏を刺激して災害を誘発させると言われています。
地球内部の断層や地殻に影響を与えるため、プレートの突発的な移動が空間の熱勾配を増加させて、
地震や噴火の発生頻度を高め地震を引き起こすことがあります。

-----------------------------
「これまでで最もカラフルで美しく、これまでで最も広範囲の宇宙をとらえ、これまでで最も壮観な写真」
という宇宙の写真。
アメリカ航空宇宙局のハッブル宇宙望遠鏡が撮影した画像には、およそ一万ほどの銀河が写ったそうです。


下に続く



Read More »

前世の記憶を持つ子供たち

ここにおいで下さる皆さんの中には、ご自分の過去世の様子の記憶がある方もいらっしゃるかもしれませんね。

私は現世での兄が従兄だったり、義姉が実の姉だったり、姪が娘だったりなど、
過去世らしき状態を夢でみたことがあり、それも同じシチュエーションで別の日にみてもいます。

6f1c9f561e218865498af9dea06cde09619b4bd61355713220-s.jpg

親族数家族が一つの大きな建屋で共同生活をしているのですが、
そこはずっと長い間そこに住んでいるのではなく、遊牧民のような感じか、とにかく移動しながら
場所を替えているのがわかりました。薄暗い建屋の中も足場が平らな板とかではなく、
なだらかな土間のようで、ゴツゴツしている斜面に建てて仮に住んでいるといった具合です。

今世では姪にあたるその子は結核を患っていて、母親である私が負ぶって作業をしているのです。
その子は10歳を超えるくらいになっているので、私の背中に括りつけられてはいるのですが、
娘の足がほとんど地面につきそうなくらいな様子が、私にもわかるのです。

淡々と生きて、でもとても穏やかに幸せに暮らしていました。今世の夫は親戚の人でした(笑)
そんな様子を夢で映像のように2回みているのですが、2回目は1回目の続きのようでした。

今日は海外の話題で、幼い2歳とか3歳とかの子供の過去世の記憶を基に検証した、
驚きの事実をご紹介します。

下に続く



Read More »

思いやりの形

94歳の母が脳梗塞で倒れて入院、右半身麻痺が残っていることもあって今は特別養護施設に入所しています。
比較的元気だった母は、3月末にお見舞いに行った時に、会うのはこうこれで最後と思っていたようで、
今後会う時は葬儀の時だからと、自ら言っておりました。

そうそう会える距離でもない私にできることは、毎日の遠隔ヒーリングと週2回の絵葉書を出すこと。
人生でこれほど真剣に祈りを続けたことはなかったように思います。


下に続く

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

美しき緑の星

💛 ご案内 💛

最新記事

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

