2015-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェア畑6ヶ月目

シェア畑を借りてちょうど半年。
初めは毎月ブログにも記録出来てたのですが、
その後はなかなかアップするタイミングがとれず・・・気付けば8月にアップしたあと、
2ヶ月が経過してしまいました💦  ⇒ 菜園過去記事

すでに夏野菜は終わり、現在は秋蒔き野菜や葉物がすくすく育ってきました。

DSCF9311.jpg




Read More »

スポンサーサイト

テレポーション

北海道の旅から帰ってきてから、なぜか超常ものばかり書いてしまう私です。
自分でも、何でかな~とは思っているのですが (・。・???
今日もまたそっちへ走る私。 
とりあえず気の済むまで書いてみます(笑)

早速ですが、今日はテレポーションものを少し。
「アラフォーママの日記」 参照
http://ameblo.jp/0405ryu-i-s3017/entry-12039712040.html

↓の動画には、テレポーションする人や車などの映像が映っています。
その中のいくつかは以前にアップしたことがあるものですが、
途中 5:37~のは初めて見るもので、衝撃的なテレポーションを捉えています。

Read More »

ニングル(小さな妖精)テラス

北海道の旅では二日目に、富良野のプリンスホテルの近くにある、
ニングルアトリエを訪れました。
ニングルとは、森に住むと言われている小さな妖精のことです。
アイヌ語で「ニン」=縮む、「グル」=人。この訳から「小人」という意味だそうです。

DSCF9088 (640x480)


Read More »

何でも有りな空

ここのところ少し落ち着いてきて、北海道の旅の記事もまとめられる~と
思いきや、夫が何年かぶりに熱と風邪のような症状で、珍しくダウン。
今日やっと、仕事に復帰しました。

そんなわけで今日も旅の話しから。

北海道のほぼ真ん中辺りに位置するトマムには、かつてのバブル時期に
リゾート地として造られた様々な施設やプール、スキー場、ゴルフ場なども
併設されています。
また宿泊には山の中に4つのタワーがあり、今回はそのひとつの、
↓の写真の右側、少し緑がかったタワーに泊まりました。

DSCF9213 (480x640)

Read More »

「神様からのメッセージ」

美瑛のメッカとなっているお花畑は、あちらこちらの農園で見られ、
9月も後半だというのに、まだまだ綺麗に咲き誇っていました。
↓の2枚の写真はファーム冨田さんのパッチワーク畑です。

DSCF9108.jpg

DSCF9113 (640x480)





Read More »

パラレルワールド

半年ぶりに帰省した北海道から帰ってきました。
今回は訳あって少し長めの、いい旅でした。
途中雨に合うことはあったのですが、幸い車で移動中だったりで、
清んだ空の下が多かったのは何よりでした。

旅先の写真は整理しつつ、何回かに分けて載せることにします^^

北海道の雄大な十勝岳連峰を背景に山の恵みを受ける、旭川から割と近い
美瑛町には、コバルトブルーに染まる何とも清涼感に溢れた 「青い池」 があります。

DSCF9158.jpg



Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

美しき緑の星

💛 ご案内 💛

最新記事

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。