2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の点描アート

久しぶりに点描アートをこちらでもご紹介します^^
近頃はお絵描きを優先するようにしています。

そう決めたからなのかどうかわかりませんが、
描く絵が少しずつ変わってきています。


「出入り口」
DSCF8940 (640x480)






「待機」
DSCF8947 (640x480)


「安息日」
DSCF8941 (640x480)


「旅」
DSCF8925 (640x480)


或る方から「テーマ」を書く方がいいのではとアドバイスをいただきましたので、
今回は付けてみました。

私はいつも初めにテーマを決めて描いておらず、
出来上がってから作品を眺め、意味や言葉を感知する感じなので、
出来上がるまで何を描こうとするのかも、自分ではわからないのが殆どです。

よくあるのは、出来上がった作品を逆さまにしたら、意味がわかることです。
上に並べたもの4点のうち、「待機」と「旅」の2点がそれです。
描いている時は全く思いもしないのですが、出来上がって逆さまにしたら、
初めてその意味と言葉が生まれてきます。


こちら  「点描Art」 に 作品を並べております。
よかったら覗いてみてくださいね^^




関連記事

トラックバック

http://mintmk.blog.fc2.com/tb.php/382-e3da4a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

菜園と 先人の知性 «  | BLOG TOP |  » 菜園と乳酸菌生活2

美しき緑の星

💛 ご案内 💛

最新記事

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。