2017-11



不思議だけどホント

薄紙を剥ぐようにとはよく言ったものです。
体調、90%回復。いまひとつ、ふわふわ感がありますが。
明日から北海道へ行くので何としても復活しなくてはと思ってましたが、良いようになってます。

 
今日拾った記事を少しだけ。

隠された秘密

33dd3df2.jpg

木に止まったこちらのインコ、真っ赤な羽が印象的ですが、それ以上にある秘密があります。
この写真をジッと見つめていると、隠された秘密に気づくことができるのですが、わかるでしょうか?

答えが気になる方は、下から続きの画像をご覧くださいね^^



4ac9da83.jpg

なんとボディペイティングが施された、女性なのです!
手がけたのはイタリアのアーティスト、Johannes Stoetterさん(35歳)。
女性の体の柔らかさも見事ですね。  筋肉痛になりそ… ^^;

ではもう一度見てみます?
c3458bac.jpg

33dd3df2.jpg
参考: ばらQさん  

--------------------
せっかくなのでもういっこ。

不思議な「コップの中の光の屈折」実験


参考: ひろぶろさん 


----------------------
では実家から帰るのは27日夜ですので、金曜に来られたら更新予定です。
不規則な更新でゴメンナサイm(__)m 
では行ってきますね~☆



おまけ。
--------------


強くなるってね

痛みに鈍感になることじゃなくてね

痛みをちゃんと受け入れることだと思う


自分の痛みを知ってる人は
簡単に人を傷つけることはしないからね


強い人は みんな優しいよ


<心が震える感動レシピ 2014年2月26日より>





関連記事

トラックバック

http://mintmk.blog.fc2.com/tb.php/91-528a7f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暴かれる仮想世界 «  | BLOG TOP |  » 隣に誰かが居れば「憂い」は「優しさ」に

美しき緑の星

💛 ご案内 💛

最新記事

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

