2017-10



臨死体験で末期癌が消えた①

「魂の法則」と「愛の法則」という、今は著書になった本の
転載をさせていただいた時期がありました。
それがきっかけで、翻訳者の真理さんが帰国された昨年の夏、
友人と共にお会いしたり、また真理さん同様スペイン在住のHiromiさんも、
「魂の法則」繋がりのご縁を頂いた方々です。

その真理さん情報→Hiromiさん→ 「つむじ風」 の飄平さん経由で、
臨死体験をされた女性アニタ・ムジャー二さんのお話しをご紹介します。

全身にレモン大のリンパ腫が出来るという末期ガン、昏睡状態の中医師からも
36時間のいのちと宣告をされます。
その時のご本人は臨死状態で、覚醒した自分自身の驚くべき体験をします。
そして昏睡から目覚めた彼女は、全身にあった腫瘍が3日間ほどで70%も減り、
1ヶ月後には全身のガンが消えていたといいます。
fba5e2bb03157f172888d4dae148d0bf.png
出典

Read More »

カイロス時間のなかで

DSCF9393 (640x480) DSCF9389 (640x480)

DSCF9390 (640x480) DSCF9388 (640x480)

相変わらず、お総菜パンから離れられず・・・ 
最近は甘いものにも興味が湧いて、
先日アップルパイや、チョコシートを練り込んだものもつくってみました。

今日は少し時間が出来たので、オニオンとベーコン、黒コショウを入れた
食パンをつくってます。 ただいま、発酵中~
焼く前になったら、ナチュラルチーズを上に載せて仕上げるつもりです。

この記事を仕上げる頃には焼きあがるかな(*'▽')

Read More »

ただあなたを進化へと誘うために

夜お風呂に入る前になると決まって、寝室に置いてあるアロマを焚くのが習慣です。
焚くといっても今は、加湿器にオイルを垂らすともう、それでいいのですが^^
3時間のタイマーにしておきます。
そうするとお風呂から出る頃にはちょうどいい具合で、
ラベンダーの香りが家中に漂って安らぎ、私のひとつの楽しみでもあります。

子供が小さかった頃や、仕事に追われそれどころじゃなかった頃に、
いつかゆったりできる時が来たら、そうしよう♪ と思っていたことでした。

気が付けば今そうして安らげることを、改めて有り難く思います。

DSCF9392 (480x640)


Read More »

もしもあなたが

シルバーウイークを皆さんはいかがお過ごしですか?
暑い盛りの真夏を避けてこの時期に帰省された可愛いお孫さんと、
楽しい時を過ごされているご年輩の方々もおられるのではないでしょうか^^

私は昨日の敬老の日に、地域の75歳以上の方々300人余りをお招きした、
催しのお手伝いで一日慌ただしくしていました。
方や自宅には、沖縄帰りの息子たちが夕方からきていて、
敬老会から帰ったその足で待ち合わせのお店に向かい、
楽しい夕食を賑やかに過ごしましたよ^^

でもまだまだ落ち着いてはおられず、
明後日から1週間ほど北海道にまいりまして、
札幌の兄の処に寄り、夫の幼い頃過ごした美瑛富良野辺りを巡り、
帯広経由で故郷に入って95歳になる母に会い、姪の出産を見舞い、
足寄経由でトマムに寄って、道内をぐるり周るプチ旅をしてきます。

帰宅したら今度は、地域の運動会が控えていて、
速攻そちらの準備に駆け回ることになるので、
落ち着くのは、2週間後になりそうです(;'∀')

Read More »

無常の目撃こそがバランス

久しぶりの、ほっこりした時間がやってきました。

何だか、今年ほど目まぐるしい年はないです(;'∀') まだ3ヶ月半あるけど(笑)
こうしたゆったりできる時間がもてることが、とっても有り難い。 
以前は当たり前だったけど、今は本当に嬉しい時間です^^

自治会の方も、敬老会や運動会を控え、混乱する頭になんとか言い聞かせて、
ひとつひとつ準備を熟しています。
そんな中でも先日は、氣経絡調整師なる2日間の講習を終え、無事終了。
他にも整体で骨格の調整に通い始めたりと、なかなかの目まぐるしさです。

なのでようやく来れたここでの時間は、
ちょっとした贅沢な「おかげさま」を感じながら書いています。

Read More »

稲荷神の眷属は狐ではなく「狼」

今年4月、中山康直さん&秋山眞人さんのコラボ講演会に行ったことがありましたが、
その講演会を企画したタカテルさんのブログ記事を、今日久しぶりに見ました。
すると前回の記事で書いた、オオカミのことと少しリンクする内容があり、
興味深いことが満載だったので、下に一部ご紹介します。 


Read More »

無極

味噌クッキーを、 つくりたーい!

突然そんな気持ちが、ジョギング中に浮かんで、帰ってさっそくつくったら、
何か安心した自分がいて。 
珍しく夫がパクパク食べるのをみて、あぁつくってよかったぁ。そう思う。

他愛のないこんなことが、今日の出来事のひとつになって、
毎日積み重なっているんですよね。

DSCF8999 (640x480) DSCF9001 (640x480)

Read More »

白へと導く



7月27日: 記事訂正しています。 


一昨日22日の午後3時20分ごろ、山中湖で、這うような虹が現れたそうです。

山梨日日新聞
11540948_862305803817647_5201454250704056987_n.jpg

こんなふうにみられる虹があるんですね~
先週土曜18日には、大阪でUFOが撮影されたようです。



Read More »

動と静のバランスのために

DSCF8889 (640x480)

きゅうりやピーマンの収穫が出来るようになってきました。
毎回畑に行く度、このくらいずつ採ってきます。
味はお店で買うより濃くて、料理をしてもしっかり素材の味がします^^

キュウリはボツボツがすごくて、手袋をしないと棘が刺さります。
収穫して次回行くのに4日経つと、とんでもなく大きくなってしまいます。
ピーマンは皮が柔らかく、思いのほか大きくなります。
バジルはベランダで作るよりずっと葉っぱが厚く大きいので、
最近はパスタ料理が増えました。


Read More »

「美しき緑の星」を観た人のオーラに変化が?

しばらく間が空きましたが、留守中にもかかわらず、
たくさんの方々が来て下さったようで、本当にありがとうござました(´▽`*)

「美しき緑の星」の日本語版が次々と削除される中、映像を探し求めてこられた方が
ほんとうに多かったようでしたので、北海道から戻ってすぐに新しくみられる映像を探し、
取りあえずそれだけ差し替えてアップしました。
お気づきになった方も多いかと思いますが、左上にも即観られる映像を置きました。

この映画は単なる夢物語ではなく、地球人のDNAの変容を促すための、
ディスクロージャーのひとつでもあるように思います。

地球と意識を共にする人類は、変容を刻一刻加速させているために、
このような映画が気になり、どんなに削除されようと諦めずに探そうとする方々が
こんなにいらっしゃるのではないかと思うのです。


Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

美しき緑の星

💛 ご案内 💛

最新記事

QRコード

QR

RSSリンクの表示

リンク

